プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

05/28のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@FunyaHunyaMDO (´◉◞౪◟◉)ディフフ(←小汚いベタベタしたおっさん。
05-28 23:48

@Homo_sword (ΦωΦ)フフフ… 熟練度を増やして柳生石舟斎と宝蔵院胤栄にはお手合わせ願いましたよ。ジジイ様がた。中々素早くて強かった(一撃が痛い)ですわ~
05-28 19:56

@Homo_sword ストーリーと言うより修行場で会えます。刀・柳生石舟斎。二刀流・vs 足利義輝。槍・vs 宝蔵院胤栄。斧・vs 坂田金時。と言った感じで合えますわ~
05-28 19:49

@Homo_sword 二刀流で素早いダンディなおじさまですわ~
05-28 19:38

@mataro666 PCとPSではダンジョン内の地形が違う気がして楽しいですね~(コッソリ覗き見www)
05-28 18:36

@FunyaHunyaMDO ふふ~明日は宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
05-28 18:10

@hosoi_asparagus デデーンっ アスパラ は ベタ付く人を回避したしかし夏場の働くおじさま達が退路を塞いだっ! 降りる     (逃避:経験値を捨てる)⇒自ら水分を放出 (防御:防御力アップ精神力ダウン) ああ…あぁぁああ(発狂:予測不能)
05-28 18:09

@hosoi_asparagus 冬は何となく。しかし夏場は湿ってませんか?
05-28 18:01

@FunyaHunyaMDO 顔が見えないので人工知能(初期)と遊んでいると思ってくだしゃっス!!!!IDっそうでしたねっ教えて頂ければ追加しに忍び寄りますね(*´ω`*)ディフフ
05-28 17:58

@sh1n_chan @YahooNewsTopics 私も崖登ってたり、車押したりする古臭い感じが好きでしたよ(=゚ω゚)
05-28 17:55

→続きを読む

05/27のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

RT @dangoroadP: コミ1で頒布したけもフレ妄想最終回同人誌「おかえりかばんちゃん」がやっと完成したので投稿します、全19ページです。おかえりかばんちゃん①#けものフレンズ https://t.co/m0bMAljFcI
05-27 13:33

@yukina_skr うふふ(*´艸`*) こっそりお試しあれ~ですわ🌟
05-27 12:06

@yukina_skr あぁぁぁこんな昼間から飲む背徳感っ!!!! たまらないです(*´p`*)
05-27 11:59

昼めしゃー!!(自家製コロッケ&タレ)動画とか観ながら飲むのさっ https://t.co/XplUZWspEf
05-27 11:45

@arutori1222 わ~おまけに天気まで良い!!この時期の草木は鮮やかで見応えがありますね(*´ω`*)
05-27 09:50

@dounidemo_naare ┗(^o^)┛ドコドコwwwww┏(^o^)┓ドコドコwwwww
05-27 09:38

@dounidemo_naare (財布の中が)日照りじゃ!日照りじゃあぁぁ!!!!雨乞いをして潤さねばー!!!!
05-27 09:33

@sh1n_chan おぉぉΣ(゚Д゚*) 頑張って下さい~
05-27 09:30

@yukina_skr これが俗に言う、確信犯。と言う分類ですね~
05-27 09:23

@sh1n_chan PCですか?ps4ですか?私はps4でプレイしてました~ドーンガード(吸血鬼側)で街人が数を減らしてしまい閑散として以降。やってないですが、見てるだけでも面白いですね~
05-27 09:22

→続きを読む

05/26のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@Homo_sword 酔います酔います
05-26 23:16

@misakichinnn 私も血糖値が足りない。での再検査の時は割とマジでビビりましたよ~ただの誤診でしたけどもwwww
05-26 23:16

文章が変だけどニュアンスは伝わると良いなw
05-26 16:56

ん~…花とか送っとくべきかな?って話をすると「いらんいらん」しか言わないケド本当かよ?ってなるから奴は頼りにならない。
05-26 16:55

明日の昼から…ゲームし放題じゃん!?
05-26 16:53

日曜日49日だけど飛行機代の関係で相方だけ帰省する。
05-26 16:53

RT @kyonodoga: ルンバが本気出すとこうなるwwwwwwwwww https://t.co/fScQQhU9BF
05-26 16:49

何処にも引っかかるコト無く飲み込んでしまったので、後は胃酸に任せるしかない。
05-26 11:38

「あ。骨だ」と思ったら遅かった。
05-26 11:38

魚フライうまうま。
05-26 11:37

→続きを読む

05/25のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@FunyaHunyaMDO それはやる気スイッチよりも覚醒スイッチを押されてしまうのではwww
05-25 21:04

@FunyaHunyaMDO ゼミ…ゼミに通うしかない!見知らぬ人に何かちょっと臭う指でパチンとスイッチを入れてもらわなくちゃ(>ω<)/
05-25 20:37

@Homo_sword 物凄くボリューミーなペンネで見ててもお腹一杯になりますね✨あー…パスタが食べたくなります( 〃▽〃)
05-25 20:29

@hosoi_asparagus 私も。グランディアと言うゲームの割と序盤で泣くとは思わなかった。(あ。↑関係ない話ですわw)
05-25 20:27

@starcarinin 突然のダッシュでしたね~瞬間的に何か本能のようなモノが目覚めたのかもしれませんw
05-25 14:54

@arutori1222 持った感覚での計測…凄いスキルを持ってらっしゃるっ若しくはガツンと軽量化されたか。ですね(´・ω・`)
05-25 14:52

@dounidemo_naare マニラ一択ですね~
05-25 14:50

@tea_time_lover_ 素敵( *´艸`)☆ こーゆーの大好きですわ💛
05-25 14:49

@dounidemo_naare あわわペッタンコになってしまったのですねΣ(*゚Д゚)でも美味しそうなので頂こう!
05-25 10:24

家猫・パセリ。大好きなストローで暴れてる。#猫部 #猫動画 #猫好き https://t.co/UdCHx1RGCt
05-25 10:22

→続きを読む