プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

10/21のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@saradana_ 羽生弓弦ゴッコができるっ
10-21 08:03

@alicia61783049 おはようございますぅ(´▽`*)りささんも良い週末を~🎉
10-21 08:01

@komugitodaizuto 手と足の隙間にそっと手を差し込みたい気持ちになりますね~
10-21 07:58

おはようございます~
10-21 07:35

@sh1n_chan 山の色と空の色が好み!
10-21 07:32

@okoge4556 ひのきの棒を持って冒険に出発!
10-21 07:29

@mataro666 凄く真剣にカップの匂いを嗅いでて可愛い❤
10-21 07:28

@sh1n_chan 築地と港町の有名盗賊にゃんの一団に所属!先輩にゃんこに道順を先導してもらったのに色んなトコロをくんくんしてしまいそうですにゃん(*´ω`*)
10-21 07:19

10/20のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

あなたは「盗賊」タイプです! #あなたのRPG職業 | https://t.co/MOHulEeQcq
10-20 21:10

ゲームの好みから、あなたのジョブがバレちゃう診断 https://t.co/yEVjoG4txR 銭形「奴はとんでもないモノを盗んでいきましたっ」ディヘヘ(*´ω`*)
10-20 21:08

@sh1n_chan いやいやいやいや世界救っちゃう奇跡のひt…いや猫ですよぅ!?凄いじゃないですかっ寧ろそのパーティに同行したいですわ(*´ω`*)
10-20 21:05

@okoge4556 ひぇっ どおりで外に出たくない訳だわ~
10-20 18:16

@FunyaHunyaMDO カッコいい版の人の壁(*´ω`*)
10-20 15:53

@okoge4556 流行に乗り遅れると発作が起きるっ的な…(;´・ω・)コワイ?
10-20 15:52

@sh1n_chan ミュートしてるか、してないか。眼に見えると良いなぁ~って思ったり(ミュートの意味がないw)因みに私めは、フォワロー閲覧→ブロック→ブロック解除。で外してます。フォローされたけど、一度も会話しないし居るのか居ないのか分からない。流れて来るログがRtのみって場合は対応ですね~
10-20 15:45

@sh1n_chan リムーブだと相手のtweetも表示されない(だっけ?)ので問題ないと言うか、私個人では。ミュートされてるとショックかな…(´;ω;`)ウゥゥ
10-20 15:37

@tea_time_lover_ 来週の火曜日位まで降る予定みたいですぜっ
10-20 11:25

@misakichinnn 不思議と彼等は枕を占領したがりますよね~我が猫さまもそうですわw
10-20 08:54

10/19のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@tea_time_lover_ 甘いものに目が無いっ!!!!
10-19 17:38

@Homo_sword ちょっと不思議なんだけども。彼女は第三者を挟まないと話し合えない仲って枠組みなのでしょうか…?好きで一緒に居たいかもしれませんが、もしかしたら…自分自身を大切に考える必要が出て来るかも知れませんよ~
10-19 17:37

@Homo_sword 彼氏は彼女の奴隷では無いので喧嘩すんのは当たり前なのだけれどね~つか、相談するのは良いケド話し合いの場に同席するのは…「私は唯一の理解者ポジ」を作り上げたいだけとしか思えないですよね~もぅ変質者だわ(笑)
10-19 17:26

@tea_time_lover_ 3㌢位のガッツ石松を小汚くし、ガリガリ体型にすれば…そっくりですよ(*´ω`*)
10-19 17:22

@Homo_sword と言うか。付き合ってるってる人との喧嘩に割って入って来る時点で変態だわ(笑)
10-19 17:19

@tea_time_lover_ コチラは雨と時々汚れた妖精が降っております。
10-19 17:17

@lilds4 そっと触ると身じろぎするので、またそこが溜らなくかわいい(*´ω`*)です~
10-19 17:12

@sh1n_chan ( *´艸`)たまらないですよね~
10-19 17:10

口元だけ出してる。可愛い… https://t.co/DakMAYobyq
10-19 08:18

@alicia61783049 ファイトなのです(´▽`*)♪
10-19 08:05

→続きを読む

10/18のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@sh1n_chan 私はマルカルスのイベント以外の投獄は避けてましたね~でも脱獄でトロフィー獲得できるのは初めて知りました!! また…やりたくなります(バグでつむ事が多いケドもw)
10-18 23:58

@sh1n_chan いえ…夜会しない方が良いかもしれません。のこのこ行ってしまわない方が…ね(あの世界では脱獄犯ですw)
10-18 23:52

@sh1n_chan でも主人公の地元は漁村で竜が現れるまで盛んだった感じしますし…ふーむ。あ。関係無い話ですが領土の王女様の夜会イベントとポーンの夢だったかな?あれで思う事が幾つかあって…それを、ノラさんと語り明かしたい(笑)
10-18 23:44

@dounidemo_naare 奇しくも暗躍する謎の一歩手前まで手記を残し各地にばら撒いた探索者名にも聞こえる不思議w
10-18 22:47

@FunyaHunyaMDO 永続魔法・暗転ってやつですねっ目薬です!ここで目薬を使用し、じっと時を待つのです(;´・ω・)
10-18 22:45

@sh1n_chan てっきり、呪いの作用(水は流れ浄化する。心臓を持たぬ者は回帰の退路を断たれる的な意味)で水に浸かれないモノだとばかり思ってましたが…浸かる事態に何かしら良くない理があるのですね~
10-18 22:43

@lilds4 ありがとうございます(*´ω`*)良い画が撮れないので上げる頻度は少ないですが猫さまの記録は上げて行けたらと願っております~
10-18 21:38

@homeizumi_45 なるほど…!突然「なんと醜悪なっ」と言い放ちコカトリスに勇猛果敢に走り込んでしまって「ひぇっ!?」ってなりましたが、納得しましたwww
10-18 21:32

@homeizumi_45 リズムに合わせて臨戦態勢(笑)
10-18 21:26

@lilds4フォローを有難う御座いました~(*´ω`*)
10-18 21:24

10/17のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@homeizumi_45 でも私が参加すると確実に憲兵が来て再びぶち込まれちゃうんですよね~…待ちの人も時々はぶち込まれたらいいのに(*´ω`*)
10-17 19:05

@saradana_ えΣ(゚Д゚)!? 大丈夫かい?お大事に~
10-17 18:59

@homeizumi_45 カッコイイ(´▽`*)
10-17 18:58

喧嘩しだしたから見てたケド拳を当てる気はないようだ。#DDDA #PS4 #ゲーム好き https://t.co/J0hWwoH93P
10-17 16:37

@homeizumi_45 @sh1n_chan 審査員は厳しかったw
10-17 13:51

@homeizumi_45 @sh1n_chan そうなのですねっ微々たるものでもリムと言うか経験値を持ち帰れないのでは?と。勝手にそう思ってましたので、申し訳ない感が増々でしたが。ロストペナが無いのなら…ちょっと安心院。全然申し訳ない気持ちですけれども(笑)
10-17 09:15

@homeizumi_45 @sh1n_chan こちらこそーっ(*- -)(*_ _)ペコリお二方のポーンはメインパーティなので、余程気になるポーンが道中で会わない限り…連れまわしてしまいますw
10-17 09:08

@sh1n_chan @homeizumi_45 パンツ履きなさいで朝一の大笑いですわwww
10-17 09:05

@homeizumi_45 @sh1n_chan エヴェリーナって読むっス~名付けておいてなんですが…名前が呼びにくい(笑)
10-17 09:03

@homeizumi_45 @sh1n_chan アリアちゃんの一突。かなりの戦力でカッコイイですよ~あと…何気にグリフィン蒼塔戦でロストしてしまって申し訳ない…(´;ω;`)ウゥゥ
10-17 08:49

→続きを読む

10/16のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@Homo_sword やったね!これで睡眠を取らなくても大丈夫の身体になったんですよ(*''▽'')b皆が寝ても…自分だけ、眠れない夜。ィヒヒ
10-16 23:58

@a_yamamoto3 首筋の感じがすっごく好きです(*´ω`*)
10-16 23:57

@sh1n_chan ドラゴン討伐の為に氷系セットしてて申し訳ない(; ・`д・´)魔法使いなのに接近するタイプの子で迷惑かけてるかもしれませんが…使って頂いて有難う御座いました!!キティちゃん。有能過ぎて連れまわしちゃってます(笑)
10-16 23:53

ゆっくり第一次世界大戦を知れ① https://t.co/kgTYjg0TI1 #sm27215528 #ニコニコ動画これは最終回まで見てマジで泣いた…
10-16 23:43

@tea_time_lover_ 人間ですか?って、聞かれるよりは、ねwww
10-16 18:27

ぼーっとすると、フォロワーさんのポーンは「起きてるか、どこ見てる?」って感じの仕草が可愛いのに対して、私のポーンは遠くでそれを眺めてるだけw#DDDA #PS4 #ゲーム好き https://t.co/h8gPebziLL
10-16 18:20

@homeizumi_45 意外と投げつけても大丈夫だったりしますよね~担ぐ。て行為だけが悪なのかもしれませんね(笑)
10-16 16:28

@a_yamamoto3 触りたくなるヒラヒラ~
10-16 09:53

おはようございます。雨天続きで溜まる洗濯物。乾燥機?そんな文明の技術など知らぬっ
10-16 09:51

@pastello545 おはようございます~凄い降ってますね。こちらはパラリパラリ…の時間帯に起きましたw
10-16 09:50

→続きを読む

10/15のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@Kuro1990U 詐欺にでもあった(笑)?
10-15 22:44

@sh1n_chan 私の指示力がないのか、指示の仕方。タイミングが悪いのか…行ったきり瀕死になって結局ごり押しプレイスタイルになりがちなので切実にstayを願ってるトコロなのですよ(笑)ノラさんのポーンは「仕方ありませんね」って聞いてくれるコトがあるので私の育てが悪いだけなのかもしれませんがwww
10-15 22:43

@saradana_ か、可愛いよ(震え声
10-15 21:56

@sh1n_chan 全然関係ない事ですが、ポーンの指示に「stay」があると良いなぁ~って思っちゃったり。行き成り「ゴブリンですっ」って駆け出して攻撃しちゃうの困ったりしません(笑)?
10-15 21:55

@misakichinnn ストーリ重視のもので、育てた従者が行き来出来る程度の繋がりですね✨さて。どんなオッサン作ろうかなぁw
10-15 12:41

@misakichinnn 無料の落とし中なので、キャラメイク出来たらやりましょう((o(^∇^)o))
10-15 12:05

@misakichinnn リップが手放せない季節ですわ~
10-15 11:41

10/14のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@sh1n_chan 個々に見ると如何に素敵かが分かります~ほんのり平面に見えてしまうので、遠近感的に星がちょっと小さい方が纏りは良いカモ…?と思いました。。。星の色合いとかホントに素敵なんです。なんだか勿体無い気持ち(素人意見でスミマセン(´;ω;`)ウゥゥ)
10-14 23:42

@osushi79 ウケルw
10-14 21:00

@misakichinnn 無料!?Σ( ゚Д゚)何はともあれ、私も持ってる~イエーイ!
10-14 08:38

@misakichinnn ほんとー!?これは何て言うゲーム?新しいゲーム買ったばかりだから文句言われそうだけど、交渉してみる(笑)
10-14 08:05

10/13のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@tea_time_lover_ 出す側は気持ち良いからって事だろうけど、孕む側は怖くないのだろうか…?気持ちが昂って理性を忘却してしまったのだろうか…昔。婆ちゃんが、交わり過ぎると頭が軽くなるから気を付けろって言ってたけど、この事だろうか(笑)
10-13 23:57

@misakichinnn つよい(確信)
10-13 23:36

@tea_time_lover_ 近頃の若い子はスキン(避妊具)を知らない人が多すぎなのではないか?問題が多発しておりますわ。なに。レイプでもされてんの?って思う位に(切実)
10-13 23:36

@a_yamamoto3 傘の具合が本当に傘って質感で好き。(何を言ってるのか分からないかも知れませんが良い事ですw)
10-13 23:31

@sh1n_chan 飛んで来たケーキは私が頂いモグーっ!…ウマシ
10-13 23:28

@saradana_ 世の中の汚れ物を洗い流す作業中だと思うと嫌じゃ無くなるかもぉ~?
10-13 20:36

@tea_time_lover_ 博識ぃ~流石めがね氏!この技術でカラオケも得意分野に…!?
10-13 20:34

@sh1n_chan ニュースとかで話題になった物語とかなら導入位は知れますが…私もあまり詳しくは。見ると焦れったいし、劇中に色恋が混ざってくるとイライラするので(笑)
10-13 20:32

@tea_time_lover_ ふーって息が入らない様にしてるのかも、しれない。
10-13 20:29

@ADLB_ZAKU ぐっすり寝てても最寄り駅付近になると不思議と目が覚める。という日本で外国人がビックリした特殊能力を持つ人ですね!
10-13 20:21

→続きを読む

10/12のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@alicia61783049 夢想(無双)が伝わって良かったですわwwwあ゛って気付いた時には手遅れだったので(*ノωノ)ハズカシイ♪
10-12 13:35

@alicia61783049 手軽に夢想したい系が増えているのかもしれませんね~・・・ランク下げなんて作るなら、そもそもランクなんてシステム無くせばいいのに。とか思っちゃうな~
10-12 13:09

@yukina_skr 玄関から駐輪場までの距離で息絶えてしまうとは…どうか、私の屍を…超え…(手記はココまでのようだ。
10-12 13:07

@mataro666 飲んでる人は…意外と多いので見分けが…Σ(゚Д゚)ハッ皆、またろうさん!?…なるほど…不特定多数になってまでの、只ならぬ意欲を感じますね…!
10-12 13:05

そして、それを拭うのに時間が掛る…ツライ
10-12 08:33

よそ見しながらマスカラ塗ると痛い思いをする。
10-12 08:32

@sh1n_chan おっと。表示の言葉は、○○さんがいいねしました。です~感覚的な言葉で伝えたので分かりにくかったですね(笑)まぁ非表示には出来るはずなので、それを駆使するしか対策は無いみたいですね~(何故この機能が付いたのかサッパリですわw)
10-12 08:31

@sh1n_chan ちょっと前に、フォローしてる方のRt・イイネ!ってすると繋がってる人に「この人、これにイイネ!したよ~(好みは一緒なんだろ輪を広げろ(強制))」的に表示される様になりましたよあと。Rt・イイネしましたってトコロを非表示にすると出なくなります。
10-12 08:22

(でもtweetはする)
10-12 07:58

木曜日は比較的ゆったりしている筈なのに…今日は忙しいっ!
10-12 07:58

→続きを読む