プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

04/16のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

え。うそだろ…プルトップで開封に失敗するとかあるの!?(失敗しました(´・ω・`) https://t.co/ueArXm702s
04-16 21:29

結婚してても永遠の片思い。みたいな感じ。
04-16 19:07

恋は、わかる。
04-16 19:06

何でも愛があれば良いってもんじゃないし、だいたい。愛ってなに?
04-16 19:06

@mataro666 変な人に絡まれ過ぎたんだよwww
04-16 19:05

@22saiJK 「私。2つ程やっておりまして1つは200人超えの集客(ニコ動)もう1つは300超え(Twitter)出来てますんで大丈夫ですけど?」って言ってヤったのかい?
04-16 19:04

明日は月曜日ぃ?…しらん!そんな事より酒だ。酒をのモーゼ!!!!
04-16 18:18

@misakichinnn お!と思った時には30分たってたって言う…ね。切なさね(´・ω・`)
04-16 18:16

@D_The_Disco そんなバファリンみたいにwww
04-16 18:15

@soichiroy 彼が「見た」そこは永遠に夜が来ない。次の日も来ない。「また明日」なんて通用しない世界の隙間。果たして次に待ち受ける不思議は…?次回。【こんなはずじゃなかった…!】こうご期待っ!
04-16 18:09

@D_The_Disco 滲み出るセレブ感にD嬢さんの税金を吊り上げる要求を出願中🔶くぅ~良い天気だしうらやま~っス!!
04-16 17:30

@misakichinnn バタ子「みさきちさんっ新しいまんこよ~(スライダー投球」
04-16 17:25

@scorocho07 茸はプロでも死に至る時があるので不安な時は止めておいた方が無難だとおもいますよぅ~渓流で釣り。道中で山菜取る。最高ですね☆(*´ω`*)
04-16 17:23

@osushi79 カッコいい~
04-16 17:21

非公開コメント