プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

04/17のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

雨が降ってきたなぁ
04-17 18:52

@soichiroy そのスケジュール表には嫁様の名で埋るのですね。再びやつれる。の巻き!
04-17 18:51

@misakichinnn 相「アンタが何の不自由なく暮らせるのは俺がいるからだ(ドヤ顔」私「お前と結婚した事で不自由が生じている」こんな感じのやり取りばっかりですわwww
04-17 15:06

ウチも1月に2回以上は離婚だっ!って騒いでるよwww
04-17 15:00

@mamemame708 若く行動力がある期間での2人であるのは間違いないかな~近々。何処へ行くにも3人になる訳ですし。手が離れて再び2人に戻る頃には行きたくても行けない場合が殆どかもしれませんよ~だから行けるうちに今の2人を楽しんだら良いと思いますよ☆
04-17 13:19

@mataro666 商品のイメージ写真の様に使って欲しい飼い主の想い…今年こそ伝われ…!
04-17 11:02

@mataro666 いえ。選択ですわw自分のする事を勝手に決められているのです(´・ω・`)
04-17 10:57

この曲を聴く度に「鬼滅の刃」に当て嵌めたくてニヤニヤしてるwONE OK ROCK 「Re:make」 https://t.co/q3uMj09sOg
04-17 10:55

意思などなかった・・。
04-17 10:47

全自動選択機。
04-17 10:47

@Greataxe_Yoshi 使い方が絶妙で素晴らしいです(*´ω`*)
04-17 10:46

毎年。猫さまの冷感マット・シートを買う。
04-17 10:43

猫さまの新しい食器を購入した。(通販で)
04-17 10:42

@Greataxe_Yoshi めんどぅくせぇwwww
04-17 10:40

目薬が滲みる…。
04-17 10:17

目が乾く。
04-17 10:16

@mataro666 私は…僅かな陽射しで洗濯物を干す!これは掛けであり、勇気だっ(`・ω・´)キリッ
04-17 10:16

非公開コメント