プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

04/20のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@mataro666 Modはまだ使ってないですが、私のセーブデータは闇の一党とドーンガード(吸血鬼側)で町の人物が著しく減ってしまい困ってますよw
04-20 23:50

@mataro666 私はps4でプレイしてます~
04-20 23:43

@mataro666 日本語の吟遊詩人の歌が何となく向上しました
04-20 23:41

@WeekerWeek いえいえっ!!いえいえっ!!こちらこそフォローを有難う御座います~
04-20 22:53

@drtn0o0 やさしい(*´ω`*)
04-20 22:42

のむ
04-20 22:40

明日は飲みに行くから今日は控えようかと思っていたががまんできない
04-20 22:40

@toretawasabi そうなると…ある日。帰宅したら知らない人が居たりする事になりますね♪玄関にはサインと言う落書きも…www
04-20 22:37

なんかスポンジボブの笑い声が聞こえてきた気がした…。
04-20 22:31

@FunyaHunyaMDOフォロバを有難う御座います~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!
04-20 22:29

RT @mashiron1020: これに共感する人 https://t.co/68uehFAJPA
04-20 21:51

@kpkt19125 フヒヒwww追撃の婆wwww
04-20 21:44

これが彼の最後のtweetだった…。 https://t.co/oVPOEaykbJ
04-20 21:39

@kpkt19125 別の何かが原因で痛い可能性もあるから夜間でもちょっと行ってきた方が良いかと思うバルス
04-20 21:37

@kpkt19125 まさか…やぶ医者に当たったのかい!?
04-20 21:34

猫さまにずっと右頬ばっかり舐められてて、そろそろ頬の皮が破けて血が出そうなくらい痛いです。でも抵抗できません。これが主獣関係。
04-20 21:32

@D_The_Disco End of Eternityっぽくて面白そうですね~
04-20 20:51

@WeekerWeek 強そうwwww色々とwww
04-20 20:46

@lankle1224 フォロバを有り難う御座います(。・ω・。)ゞ
04-20 18:25

@misakichinnn 凄い速さで起きたwww
04-20 17:02

@misakichinnn 4時間はじっとしてられないよぅ姉さま~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
04-20 13:03

ほんのり思ったはず…っ夢の中でもしょうもないとは…(w) part4 | ミズヨシ #pixiv https://t.co/66cgQGS5Ij
04-20 12:43

@misakichinnn 髪の毛。サラッサラっ!!!!!
04-20 12:27

@shuten_DG 飲むと気持が落ち着きますよね~
04-20 10:54

@khimajinn5 オハンクル~
04-20 10:32

聞いた事のない人の為に…優しい!!
04-20 10:29

本当に24時間やるんっすかwww
04-20 10:27

@misakichinnn 開いた時に見付けたら聞く感じなのでコメントは控えております~なので・・・・・・内緒ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
04-20 10:25

@misakichinnn ふふ。実はコソーリ聞いてるんですよぅ(*´ω`*)
04-20 10:23

ちょっとしたBarでシャンソンが上手いと評判になってそう。 https://t.co/5AAE3sjlzN
04-20 10:21

@misakichinnn 気持ち的に柔らかいと思います(軟便)
04-20 10:17

なんか近くない?
04-20 10:14

ゲリピッピって脳裏に浮くんだよね。そんだけなんだけどさ
04-20 10:14

何か分かんないケドさ
04-20 10:13

彼ピッピって聞くとさ
04-20 10:13

品性の欠片も無い事を言うけどさ
04-20 10:12

@misakichinnn おはうん~(=゚ω゚)ノ
04-20 10:08

@misakichinnn 嬉しそうなちゃぴお~今日ももっふもふ(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾💛
04-20 10:08

非公開コメント