プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

06/17のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

RT @a9_7c: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
06-17 23:31

@okoge4556 おやぁ??
06-17 22:34

みんな変えてるし。丸いアイコン用のイラストに変えないと…
06-17 22:34

@okoge4556 なにかしら…下着で良いんじゃない?
06-17 22:32

@a_yamamoto3 カッコいい!
06-17 22:31

@FunyaHunyaMDO 餃子のひだ(閉じてる部分)がとっても綺麗ィ~
06-17 22:30

今から飲むなう https://t.co/VEmXEcS40j
06-17 21:33

@hosoi_asparagus 両親と喧嘩した時などにバイトしてると「学業と社会勉強(バイト)を両立させているのだからもっと自分に寛容になってくれても良いのではないか?」と言う駆け引きの材料に出来るメリットがある。デメリットは只々面倒臭い。
06-17 18:13

@osushi79 え。瓶コーラ!?駄菓子屋でしか見た事の無い幻の瓶コーラだっΣ(・ω・ノ)ノ!
06-17 18:08

@dounidemo_naare これはもぅ無料で修正して頂けるはずっ(*´ω`*)
06-17 18:06

@n_p_a_n_d_a そーゆー人の質問は何故か聞き方が違うだけで答えが同じ場合が多々ある気がします。なので、自分が一体何に対して疑問を持って質問しているのか。って辺りから分からないのかもしれない(w
06-17 18:05

@dounidemo_naare 擦れちゃったのですなっ
06-17 17:59

@homeizumi_45 おっとバレてしまったようだ… (www)
06-17 17:59

@tea_time_lover_ やりたーーーいなあ3DsとPs4が繋がる世界が欲しいトコロですよ本当にぃ(´;ω;`)ウゥゥ
06-17 10:53

@mataro666 猫さま「太っちゃうミャ~カリカリカリカリカカリ…」
06-17 10:48

@tea_time_lover_ す…3Dsは持ってないっすorzps4ダウンロードじゃないとワテクシ卒倒しちゃうんです(www
06-17 10:46

@dounidemo_naare ナ、ナンダッテー!!!!
06-17 10:41

@drtn0o0 鈍器。とかですかねぇ?
06-17 10:40

@dounidemo_naare え。それ以外にブラックボックスってあるのですかΣ(゚Д゚)!?
06-17 10:39

@Greataxe_Yoshi フレンド呼べるんですねっ成程。これは検討しようかしら…(確実にヨシさん召喚ですぞ?)
06-17 10:38

イライラした時はスカイリムの夜母の依頼を…腹が立った時はスカイリムの暴言を吐く住人を…射る。
06-17 10:36

@Greataxe_Yoshi また難しそうなものをwwwところでGTA5は…街中の人とか暗殺したり出来ます?
06-17 10:34

@mataro666 無事帰還を願う(。-`ω-)ゞ
06-17 10:31

@Greataxe_Yoshi マジですか~ボッチにはキツイゲームなのかぁ(ノД`)クソゥいやぁ何か新しいゲーム欲しいなって思ってて候補に上がっていたんですがムムム
06-17 10:26

モンハンやりたい。トコロでモンハンってソロで遊べるゲームなの?
06-17 10:16

@dounidemo_naare にくにくぅ
06-17 10:14

あぁぁあぁ!今日も完璧に素晴らしい御御足で御座いますぅぅぅ(狂信者 https://t.co/Krd65ShYBt
06-17 10:09

@Homo_sword 大博打ってwww1日生きるのに瀬戸際過ぎるwww
06-17 10:01

@1i2i3i4i5i6i 手作りミートボなのですか~?
06-17 09:58

@naolovekingreon アイコンの窓が長方形から円に、全体的に角っこが無くなり打つかっても痛くない仕様になった様です~
06-17 09:57

@shuten_DG ボリュームが凄いですわ(; ・`д・´)ゴクリ
06-17 09:55

@Greataxe_Yoshi 憎しみが込上げて来るのではw
06-17 09:55

@tea_time_lover_ え。乳の日!?もむ。揉むしかないですねっ(←難聴の末路
06-17 09:54

@mataro666 遠慮なくplayするのです(`・ω・´)キリッ
06-17 09:53

@tomruru_cat 仲良し猫さん達の間に挟まりたいですね(*´ω`*)
06-17 09:52

@dounidemo_naare 琵琶湖クルーズ。クルーズって基本的に船に乗ってるだけなんですよね?ぐるっと回るだけでの価格として果たして安いのかどうか分からなぬぅ(; ・`д・´)
06-17 09:51

@homeizumi_45 選べるのは良いですね✨Twitterは使用をちょくちょく変えてますが、実用性が無いものばかりひたすら更新しててウケル(笑)😁
06-17 09:11

@a_yamamoto3 投資をしてる人達はそーゆー気持ちでいるんだろうなぁ~って理解しましたわw
06-17 09:09

RT @toretawasabi: こっそり始まるダークソウルマンガ22 #ダークソウル #darksouls https://t.co/tNvcMhD0C0
06-17 00:02

非公開コメント