プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

06/18のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

滅茶綺麗!とか思ったら実写opだった(w#フォールアウト4 #PS4 #ゲーム好き https://t.co/TRQLZUuYJr
06-18 19:36

@mataro666 日本列島を駆使した壮大な隠れんぼでも考案しますかw
06-18 13:59

RT @hikikomorigoku: フリーザおめぇ…地獄にいる間 ずっとオラのこと考えてたんか……やべぇな…ベジータより気持ち悪いぞ…#ドラゴンボール超
06-18 13:57

@sh1n_chan あぁ良いですね✨上手く行くときの「ヤったったぜ✴」感が堪らないです(*´・ω・`)bね
06-18 13:53

@misakichinnn えぇぇえΣ(゚Д゚)今までしてなかったのなら何かストレスを抱えてるのかも?
06-18 00:41

非公開コメント