プロフィール

水佳(ミズヨシ)

Author:水佳(ミズヨシ)
こんにちは。
お越し頂きありがとうございます。

イラスト・オリジナルを細々と
描いております。詳しくはこちらへ↓
http://ameblo.jp/imitation58/

リンクフリーです。
メッセージを下されば、こちらも
是非リンク張らせて頂きます。

■絵師志願しております。
 挿絵などご要望、大歓迎です☆

どうぞよろしくです…ではノシ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

06/19のツイートまとめ

Category : Twitterの呟き。まとめ!!
imitation58

@hosoi_asparagus そいつは有給と言う代物じゃよ新一ィ(博士)
06-19 23:15

@sh1n_chan 近頃は協力系のゲームばかり出回ってる気がしております。協力出来ても良いけども、ソロでも行ける様にして欲しいものです(ノД`)・゜・。
06-19 23:15

@sh1n_chan あ…アカウント(?)を晒す(震え声
06-19 17:10

@okoge4556 相も変わらず成長しておりませぬ(´・ω・`)
06-19 10:52

@dounidemo_naare 何者かから命を狙われているみたいに常に移動し続けてる気がしますw
06-19 10:21

とりま。何か思い付くまでこれ。
06-19 10:18

#新しいプロフィール画像 https://t.co/rVDvYHigDW
06-19 10:17

ん~…何か気に入らないからまた変える。(創作してくる)
06-19 10:00

@kokesukepapa 物凄く満足そうですwww
06-19 09:59

いや。絵としては新しくはないんだけどもw
06-19 09:57

#新しいプロフィール画像 https://t.co/Sa9F1dTps7
06-19 09:57

@Kuro1990U 少なくとも毎日晩酌し合うので仲は良い方だと思う。しかし。考え方が違う者が共に暮らす。てのは中々簡単では無いのだよ~
06-19 09:53

因みに「病気か?」の一言でわたくしブチ切れ。
06-19 09:28

相「仕事して疲れてるのに文句ばっかり言う。病気か?」私「私も仕事してます、おまけに家事・炊事引き受けてるんですが?」相「はぁ?働いてる時間が違うし。俺。頭使ってるんですけど?」私「頭使わずに出来る仕事ってなんですかねぇ?」↑風呂掃除をやった・やらなかったで揉めてます。
06-19 09:27

@pastello545 えぇぇΣ(゚Д゚)だ、大丈夫なのですか!?とりま。お疲れ様ですっ行ってらっしゃいぃぃぃ\(^o^)/
06-19 09:13

ここのトコロ相方と喧嘩しまくりなので仮想空間での撃ったり射ったりが止まらない。
06-19 09:11

今日は天気が良い!
06-19 09:09

取り敢えず午前中の仕事は無事に終了。ふぃ~遅めの朝食からの、おはようございます。
06-19 09:08

@sh1n_chan 3Dsもスマフォも携帯ゲームって言う婆さんが通りますよっと(笑)
06-19 09:05

@mataro666 親戚のおばさん。と言われても違和感ないですねw
06-19 09:01

@scorocho07 潮風が気持ち良さそうです(*´▽`*)
06-19 09:00

非公開コメント